ギャラリー(2021年)

長野県 T.Y様 New!
2人目のお子さんの一歳の誕生日を記念して、奥様にこの一年の感謝をお伝えするためにご注文いただきました。
奥様は「すごーい!」と、とっても喜んでくれました、とご連絡をいただきました。
ありがとうございました。

お幸せに!

コオリヤユキボウシ様
広島にある天然氷を使ったふわふわかき氷が評判のかき氷専門店「コオリヤユキボウシ」様からご注文いただきました。新店舗に飾っていただいているとご連絡をいただき、「移転オープンにて御社のモザイクポスターを購入いたしました。評判も良く大満足です」というご感想もいただいております。広島御在住の方、また広島に行く機会がある方は、おいしいかき氷を食べにお立ち寄りいただき、ポスターもご覧いただければと思います。ありがとうございました。

新店舗に飾っていただいております
かき氷とメニューで作っていただきました(^^

日刊スポーツ新聞社様
アスリートのためのスポーツ栄養サイト「アスレシピ」5周年記念のモザイクアート作成のご依頼を受け、作成したモザイクアートが日刊スポーツに掲載されました。ありがとうございました。掲載されたモザイクアートのオリジナルファイルは、こちらからダウンロードできます。

3/30(月) 日刊スポーツ新聞紙面

山形県 高内様
2016年に始まったプロバスケットボールリーグ「Bリーグ」B2 山形ワイヴァンズへのプレゼント用にご注文いただきました。大変喜んでいただけて、プレゼントした社長様のブログにも掲載していただいたとご連絡をいただきました。また、3/13(土)の試合会場にも飾っていただいたというご連絡もいただきました。ありがとうございました(^^

チームのBリーグ通算20,000ポイント記念!
3/13(土曜)の試合会場に展示されました!