2020年にご注文いただいたお客様のポスターを紹介します

東京都 F様
ご友人の結婚式のプレゼントにご注文いただきました(A1サイズ)。
以下のご連絡をいただきました。
「作っていただいたポスターに、ハサミを入れさせてもらい、
モザイクアートパズルのようにして作って行く様子を早送り動画にし
サプライズムービーにしました。とても喜んでもらえて大成功でした!」
結婚式のお写真もお送りいただきました。いつまでもお幸せに!
石川県 M様
奥様への日頃の感謝の気持ちを込めて企画されたと
いうメッセージをいただきました(A3サイズ)
アイデアが素晴らしいです!!
サプライズも無事成功したとのご連絡をいただきました。
奥様と末長くお幸せに!
幸せ太りにご注意ください(^^
兵庫県 Y様
お子様たちの夏の思い出の写真をご注文いただきました(A0サイズ)
特大サイズで綺麗に仕上がって、大変気に入っていただけました。
額縁に飾った写真もお送りいただきました。ありがとうございました。
鹿児島県 Y様
結婚式のレセプション用にご注文いただきました(A1サイズ)
どうぞお幸せに(^^
末長くお幸せに!
東京都 H様
学校の生徒さんとの思い出の記念にご注文いただきました(A1サイズ)
生徒さんと一緒に撮影した写真もお送りいただきました。ありがとうございました。
石川県 T様
息子さんとのお写真をご注文いただきました(A1サイズ)
お部屋に飾ってあるお写真もお送りいただいきました。
「とても気に入っており、作っていただいたことに感謝してます」
というお言葉をいただいております。ありがとうございました。
壁に飾った写真もお送りいただきました。ありがとうございました。

お客様の声

鹿児島県 Y様
福井県 W様
神奈川県 H様
千葉県:U様
東京都 F様